
海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

27歳のお誕生日を迎えた話

こんにちは、ラブマシーン横瀬です。先日の12日、無事に27歳の誕生日を迎えることができました。お祝いリプくれたりキャス来てくれたフォロワーありがとう!ほしい物リストからおしゃぶり買ってくれたフォロワー、ありがとうな。

ちなみにほしい物リストhttp://amzn.asia/dC9RV8c)です。おしゃぶりとドクターペッパー欲しいです←

 

彼氏は九州に出張に行ってたので一緒に過ごすことはできずテンション下がってたのですが、サプライズでブリザードフラワーを宅配してくれました(;ω;)ウッウッ、いい彼氏かよ。

f:id:katu_age:20170513161700j:image

誕生日にお花をもらえるのは幸せですよね。誕生日プレゼントに困った男子〜〜ッッはとりあえず花あげましょう。

 f:id:katu_age:20170513161706j:image

お手紙までついてた。一生の宝物!!!

 

そのあと、仕事が終わってから急いで帰って来てくれて待ち合わせしたんだけど道が渋滞してて30分くらいレストランで待ちぼうけを食らいました。

隣の年配カップルがねっとーーーーーりした会話をしています。

おばさん「ねぇ……わたしと初めて会った日のこと覚えてる?その時もチャイナブルー、飲んでたよね?」

わたし「………」

ひとりでガブガブ赤ワイン飲みながら泣きそうになるの我慢して彼氏を待ってました。やっと来てくれた頃にはわたしが拗ねてて険悪モードだったんだけど、まさかのサプライズ。

f:id:katu_age:20170513162118j:image

ボロ泣きしました。初めてサプライズされたし、前日から予定ガタガタで喧嘩してたのもあって、込み上げてくるものがありました。

f:id:katu_age:20170513162158j:image

大好きな鮫の歯。遠距離の頃、よくデートで水族館に行ってて鮫が大好きだって話してたしお土産に小さい鮫の歯と鮫のバンダナみたいなのと……部屋にも鮫のポスター貼ってたくらい鮫が大好きなんですけど、めちゃくちゃおっきい歯です、これ。もうめちゃくちゃ感動しました!最高の誕生日になりました。

ちなみに!同じ誕生日のフォロワーが二人もいたんですよ。

DJのほさん、おめでとう!

f:id:katu_age:20170513162421p:image

ちゃんぼりん、おめでとう!

f:id:katu_age:20170513162428p:image

そんな感じで最高の1日をどうもありがとうございます!誰か鳩撃ち殺すマシンガン買ってください。鳩がうるさくて寝れないゾ……(http://amzn.asia/dC9RV8c)めっちゃこじきするスタンス。

以上です。