海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女です。よろしくお願いします。

鎌倉デートをした話

おはようございます、ラブマシーン横瀬です。昨日、5/5 こどもの日は彼氏と鎌倉でデートをしました!初の鎌倉……オシャンティやん……と早起きしてお出かけしましたよー!

f:id:katu_age:20170506040913j:image

めちゃくちゃ快晴で半袖一枚で駆け回ってました。そしてありえんくらいの人混みにげっそり。

f:id:katu_age:20170506040954j:image

速攻カフェに避難しました。いつもご飯屋さんとかカフェに行くとおしぼりをなんかぎゅーっと握ってる彼氏、めちゃくちゃかわいいです。ラブ横の中にある微かな母性本能が目覚めます。

f:id:katu_age:20170506041112j:image

いっぱい歩くから糖分取らんとね。

そして大仏さん拝みに行きました!

f:id:katu_age:20170506041251j:image

こんな感じで撮ってますけどめちゃくちゃ人多かったんですよマジで。

f:id:katu_age:20170506041350j:image

人混み嫌いなわたしたちはそそくさと退散。そのまま由比ヶ浜までお散歩して海を見に行きました。

f:id:katu_age:20170506041440j:image

見事な赤潮っぷり。そして臭い。トンビめっちゃ飛んでて恐怖しかなかった。というのも、小学生の時、友達とチーズケーキパン食いながら歩いてたらトンビに襲われかけたことがあって、それ以来鳥がマジで苦手です。腹立つから焼き鳥食いながらトンビ睨んでました。

f:id:katu_age:20170506041609j:image

早起きもして、いっぱい歩いて帰りの電車はふたりとも爆睡してました。すごく楽しい1日でした!

 

そしてこの夜、焼肉を食べに行って入籍する日取りを一年後の記念日である6/19にしよう、ということを話し合って決めました。

おしまい。