海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女です。よろしくお願いします。

婚約指輪を買ってもらった話とアナル担当の話

こんにちは!ラブマシーン横瀬です。五月になりましたね!わたしは、というと1日から遠距離していた彼氏と同棲を始めました (⸍・௰・⸌)b

f:id:katu_age:20170503100047j:image

さよならスラム街オオサカ……。

そして!!!指輪!!!買ってもらいましたよ!!!Tiffanyさんですよ!!!

f:id:katu_age:20170503100147j:image

おめでとうリプありがとうございました!!!籍入れる日取り決まってないので、まだまだ気は抜けません。婚約破棄芸人にならないように頑張ります!

遠距離時代と変わらずデートはなぜかゲームセンターに行くのが定番なんですが今回も行ってきました!ロコンちゃん!取ってもらいました!しかもまさかの二匹取り!

f:id:katu_age:20170503100346j:image

これ、なんか尻尾のところ引っ掛けてスタンバイされてたんですが彼氏がずーっとロコンちゃんのアナルをクレーンで押し続けてました。その間、わたし「アナル担当頑張って!」と謎のパワーワード。なんなんスカ。アナル担当って……

そんな感じで同棲も無事にスタートし、やっと幸せになれる兆しが見えてきました。

 

と、こ、ろ、で!!!今月12日はわたしの27歳のお誕生日です。住み始めたこの街は、やたら鳩が多いです。人口より鳩の方が多いのではないのでしょうか。鳩嫌いには本当に辛い日々になりそうです。できたらお誕生日プレゼントは、鳩を撃退するための電動マシンガンが欲しい。

f:id:katu_age:20170503100752j:image

鳩は本当に気持ちが悪い。以上、また書きます!