読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

オフ会企画/参加締め切り

おはようございます!北朝鮮…ミサイル打ってくるのか…と震えながら朝を迎えました。今日は久しぶりのお休みなので引っ越しの準備とオフ会の企画進めていきたいと思います。

 

4年ぶりくらいにオフ会を企画することになりました!元々はネタツイッタラーで集まろうぜ!みたいなやつだったんですが企画してたもう一人がお誕生日で参加できないということで、とりあえず楽しいことしようよ…遊びたいよね…公園で無邪気に…ということで「水鉄砲オフ会」たるものを企画してみました。

果たしてわたし、ちゃんと幹事できるのかしら…と不安です。なんといっても極度の人見知りなのでプレミアムモルツ3リットル飲んで襖倒さないように気をつけます!

今のところ参加希望出してくれているメンツが濃すぎる、そして共通点のかけらもないですが、そんなことは気にせず「ツイッタラーと遊ぶのも楽しいじゃん」と思ってもらえるようなオフ会になれば、と思いますw

興味があるけど参加ボタンが押せないオタクは個人的にDMくださいw

それではご報告まで!

(ブログに書くネタがこれくらいしかなかった)