海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女です。よろしくお願いします。

名古屋へ弾丸旅行

忘れないうちにブログに書いておこう。この前、朝の5時に急遽、名古屋へ弾丸旅行しました!一ヶ月ぶりに彼氏と会えることになりテンションぶちあげっすね。

f:id:katu_age:20170419040028j:image

とりあえず合流してすぐにひつまぶし!今日の名古屋はめちゃくちゃ暑い……。もうこんな季節か〜と。寝不足で疲労困憊だったけどパワー補給したぜ。

f:id:katu_age:20170419040153j:image

f:id:katu_age:20170419040204j:imagef:id:katu_age:20170419040226j:imagef:id:katu_age:20170419040233j:image

ノリタケの森でぶらぶら。桜も一緒に見ることができたし綺麗な陶器をたくさん見れて楽しかった!

f:id:katu_age:20170419040313j:imagef:id:katu_age:20170419040335j:image

帰りは焼肉食べてきました。初めての名古屋、そして最後の遠距離デート。予定では四月は会えない予定だったから急遽だったし日帰りだったけど楽しい時間を過ごせました!

 

そんな感じであとは引越しに向けて頑張ります。