
海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

なんでも答えるマシーン

毎日ブログ書いてる人すげーな。あれ買いました、これ食べました、ここ行きましたってカリスマブロガーみたいな人やっべぇ……毎日、会社と家の往復でたまにヒトカラ行ったり酒浴びるほど飲んで寝るわたしとは大違いだ。

 

そしてわたしときたらブログで書くネタすら思いつかず恒例のフォロワー頼りです。やっぱり使えるものは使っていきましょう。

 

なんでも答えるマシーン起動!!!

 

f:id:katu_age:20170327020817j:image

 

とちおとめちゃん、ありがとうございます。ダイエットについて、めっちゃアバウトな感じだし参考になるか分かんないけど特に運動はしないです。

わたし的にはストレス溜め込まない事、これ結構大事だと思ってて「食べたい」を全部我慢する必要無いかな〜と。例えば毎日、レッドブルとタバコとプリンを買ってたとしたらレッドブルを水とかお茶にしてプリンは我慢したご褒美!みたいな。日々、少しの楽しみはあったほうが長期的に続けられるしストレスも感じにくいのかなって個人的には。

後は人間は慣れない事しても続かないって思ってるから、いきなし痩せたいから今日から走るわ!じゃなくて駅でエスカレーター乗らない!階段歩く!くらいの運動、毎日するくらいが丁度いいなと。取り敢えず無理せず少しの我慢を覚える、って感じです。参考に全くならなくてすみません。

 

f:id:katu_age:20170405193242j:image

フォロワーには基本、衝撃的なことばかり言われてる気がするけど…エゴサかけた感じだと

f:id:katu_age:20170405194127j:image

なんかほんとごめんねって感じですね、これは。

f:id:katu_age:20170405194208j:imagef:id:katu_age:20170405194218j:image

f:id:katu_age:20170405194212j:image

f:id:katu_age:20170405194231j:image

だそうです。ありがとうございました。

ブログに書くネタくださーいっていったら他にももらえたんでまた書きます!では!

 

今日も結婚できなかった。