読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

エッチな動画探してたら朝になった

おはようございます、ラブマシーン横瀬です。なんだか眠れないからエッチな動画でも見てシコって寝るか、と探し始めるも「これも違う」「これも違う…」ってやってる間に朝になってました。

 

こんな馬鹿みたいな事してるの私だけなんですかね。フォロワーの中に一人や二人同士がいてくれたらいいな……

 

最近フォロワーが急に増えました。ありがとうございます!やることもないので、自己紹介します。

 

名前  ラブマシーン横瀬

ラブ横って呼ばれてるのでラブ横って呼んであげてください。大体みんな最初はラブ横さん→ラブ横(ここら辺から見下され始める)→あいつ(ブロックされてる)

性別  (これよく聞かれます)女

年齢  26歳  

端末  iphone6plus

ツイッター歴  7年(転生してます)

 

よく聞かれるやつ

■アイコン何のキャラ?

モバマス?の市橋(着ぐるみアイドルの子)

■好きなアニメ

→ギルクラ、ヨルムンガンドガンダムゆるゆり

■好きなゲーム

ニーアレプリカントブレイブリーデフォルト

■彼氏はどんな人?

→年上、メガネ、身長高い、ツンデレ診断94%、やたらボディクリームを塗る

 

幼稚園児の頃は仏教の幼稚園に通ってて、英会話ピアノそろばんプール茶道、なんかやたら習い事させられてたストレスで庭のどんぐりを石で叩き割って食べてた。

 

小学生の頃は一輪車にハマりローラーブレードにハマりホッピングにハマり、それぞれハマった時期はそれを使って通学するガイジだった。ちなみに超天パだったから男子から「焼きそば」ってあだ名を付けられてた。今考えるとイジメられてたね。

 

中学生の頃は剣道部の先輩に一目惚れしてストーカーしてた。一言も話したことないけど、卒業式の時に第二ボタン貰っていい思い出になってたけど成人して地元帰った時に偶然あったらホームレスみたいになっててすごい悲しくなった。

 

高校生の頃、初めて彼氏ができた。クラスで一番身長が高いゴリラみたいな人であだ名は「ジャンボ」。初めての彼氏に付き合った記念っていって渡されたプレゼントはセブンイレブンのぬれ煎餅。おかげで今はぬれ煎餅アレルギー。

 

26歳の今は孤独死する夢ばかり見ててAmazonで暮石探したり悲しいツイートをしてる。そんな感じです。

 

ここまで書いといてアレだけど自己紹介ってすごい難しいよね。クラス替えの時とか新入社員の時とかすごい嫌だった。ベラベラ喋ってオーディエンス沸かす奴が憎くて仕方なかったわね……。

 

また何か思いついたらブログ書くぞ。