読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

結局ブログは続かない

 

こんばんは、ラブ横です。

気づけば全然ブログ書いてませんでした。

てかブログに書くようなこともありませんでした。

 

さてさて、この前まで神奈川に行ってました!

町田の猫カフェに行って癒されたり

すごく充実したお休みを過ごしてきました。

(ほとんど酒浸り)

 

f:id:katu_age:20170326014325j:image

 

神奈川に行くと必ずつぶ貝のアヒージョ食べに行きます。めちゃくちゃ美味いです。

 

f:id:katu_age:20170326014416j:image

 

ふてニャンにも会いました!!!(ポインコが良かったのになぁ……)

個人的なイメージだけどワイモバの店員はイケイケドンドンな人が多いよね。

 

あ、あと五月に一応オフ会を企画してます。

酒飲みながら水鉄砲で戦うオフ会です。

http://twipla.jp/events/244647

 

オフ会を企画するのは三年ぶりくらい。

多分これが最後になるでしょう……

企画したとかイキってるけどまだノープランなので、ちゃんと考えます。

とりあえず引越しを済ませてから、ですけど。

 

そんな感じです。

ブログに書くネタが無くて困ってるのでなんか書いて欲しいことあったらください。

 

以上、三月も結婚できなかったラブ横でした。

ありがとうございます。