読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

一億円当たったら何をするか…

こんばんは、ラブマシーン横瀬です。

ブログ作ってみたものの特に書きたいこともなく毎日ブログを書いて副収入を得てるカリスマブロガーってすげぇな、と思いました。

 

ということでフォロワーの力を借りました。

f:id:katu_age:20170201035334j:image

 

今日は作業員さんからもらった有難いネタでブログを書きます。んふふ……

 

「一億円当たったらなにをするか」

かっこよく貯金!とかマンション買う!とかイキってみたいもんすわ……。とりあえず使い切れるまで使ってみたいです。でも結婚式の費用として300万は残すかな……結婚できるかはさて置き。

 

一億円って想像つかないから欲しいもの買ったとしても絶対8割型残ると思うんですよね。普段、買いたいなぁ……でもなぁ……と我慢してる物欲を此処ぞとばかりに発散させたいと思います。

 

マジレスすると一億円当たるより結婚したいです。

 

以上です。