読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

お部屋の掃除とプレゼントのお礼の話

こんばんは、ラブマシーン横瀬です。今日はお部屋のお掃除をしました。といっても、夏には広いおうちに引っ越す予定なのでクローゼットに荷物をぶち込んでるだけなんですけどね。 誕生日プレゼントに彼氏からもらったブリザードフラワーは香水の棚にディスプ…

27歳のお誕生日を迎えた話

こんにちは、ラブマシーン横瀬です。先日の12日、無事に27歳の誕生日を迎えることができました。お祝いリプくれたりキャス来てくれたフォロワーありがとう!ほしい物リストからおしゃぶり買ってくれたフォロワー、ありがとうな。 ちなみにほしい物リスト(ht…

鎌倉デートをした話

おはようございます、ラブマシーン横瀬です。昨日、5/5 こどもの日は彼氏と鎌倉でデートをしました!初の鎌倉……オシャンティやん……と早起きしてお出かけしましたよー! めちゃくちゃ快晴で半袖一枚で駆け回ってました。そしてありえんくらいの人混みにげっそ…

婚約指輪を買ってもらった話とアナル担当の話

こんにちは!ラブマシーン横瀬です。五月になりましたね!わたしは、というと1日から遠距離していた彼氏と同棲を始めました (⸍・௰・⸌)b さよならスラム街オオサカ……。 そして!!!指輪!!!買ってもらいましたよ!!!Tiffanyさんですよ!!! おめでとう…

オフ会企画/参加締め切り

おはようございます!北朝鮮…ミサイル打ってくるのか…と震えながら朝を迎えました。今日は久しぶりのお休みなので引っ越しの準備とオフ会の企画進めていきたいと思います。 4年ぶりくらいにオフ会を企画することになりました!元々はネタツイッタラーで集ま…

名古屋へ弾丸旅行

忘れないうちにブログに書いておこう。この前、朝の5時に急遽、名古屋へ弾丸旅行しました!一ヶ月ぶりに彼氏と会えることになりテンションぶちあげっすね。 とりあえず合流してすぐにひつまぶし!今日の名古屋はめちゃくちゃ暑い……。もうこんな季節か〜と。…

なんでも答えるマシーン

毎日ブログ書いてる人すげーな。あれ買いました、これ食べました、ここ行きましたってカリスマブロガーみたいな人やっべぇ……毎日、会社と家の往復でたまにヒトカラ行ったり酒浴びるほど飲んで寝るわたしとは大違いだ。 そしてわたしときたらブログで書くネタ…

エッチな動画探してたら朝になった

おはようございます、ラブマシーン横瀬です。なんだか眠れないからエッチな動画でも見てシコって寝るか、と探し始めるも「これも違う」「これも違う…」ってやってる間に朝になってました。 こんな馬鹿みたいな事してるの私だけなんですかね。フォロワーの中…

結局ブログは続かない

こんばんは、ラブ横です。 気づけば全然ブログ書いてませんでした。 てかブログに書くようなこともありませんでした。 さてさて、この前まで神奈川に行ってました! 町田の猫カフェに行って癒されたり すごく充実したお休みを過ごしてきました。 (ほとんど…

iphoneをトイレに落とした

おはようございます。ラブマシーン横瀬です。 今日は朝から悲しいお話があります。既にご存知の方もいるかもです… ええ、はい……。昨日iphoneをトイレにポシャりました…… 昨日酔っ払ってツイキャスやってたんですがね twitcasting.tv 終わったあとダッシュで…

悲しいアラサーの乙女心

前回の記事でフォロワーから「一億円当たったら何がしたい」ってテーマでブログを書いたのですが、その件について彼氏と電話で話してたときの話です。 私は一億円当たったら結婚費用として貯金していつでもウエルカム状態にしてやる気満々だったんですが、彼…

携帯料金とカバンの中身

どうも、こんばんは。ラブマシーン横瀬です。 ブログに書くネタをTwitterで募集したところ のっぱいさんから携帯料金とスリーサイズについて、と来ました。携帯料金については月々3000円〜5000円ほどです! mineoで10GB契約してるので3130円+通話料金って感…

一億円当たったら何をするか…

こんばんは、ラブマシーン横瀬です。 ブログ作ってみたものの特に書きたいこともなく毎日ブログを書いて副収入を得てるカリスマブロガーってすげぇな、と思いました。 ということでフォロワーの力を借りました。 ↓ 今日は作業員さんからもらった有難いネタで…

カリスマブロガー

どうも、ラブマシーン横瀬です。 140文字以上で書けないこと どうでもいいこと書きなぐっていきます。 よろしくお願いします……