
海老フライで往復ビンタ

アラサー独身女

オフ会企画/参加締め切り

おはようございます!北朝鮮…ミサイル打ってくるのか…と震えながら朝を迎えました。今日は久しぶりのお休みなので引っ越しの準備とオフ会の企画進めていきたいと思います。

 

4年ぶりくらいにオフ会を企画することになりました!元々はネタツイッタラーで集まろうぜ!みたいなやつだったんですが企画してたもう一人がお誕生日で参加できないということで、とりあえず楽しいことしようよ…遊びたいよね…公園で無邪気に…ということで「水鉄砲オフ会」たるものを企画してみました。

果たしてわたし、ちゃんと幹事できるのかしら…と不安です。なんといっても極度の人見知りなのでプレミアムモルツ3リットル飲んで襖倒さないように気をつけます!

今のところ参加希望出してくれているメンツが濃すぎる、そして共通点のかけらもないですが、そんなことは気にせず「ツイッタラーと遊ぶのも楽しいじゃん」と思ってもらえるようなオフ会になれば、と思いますw

興味があるけど参加ボタンが押せないオタクは個人的にDMくださいw

それではご報告まで!

(ブログに書くネタがこれくらいしかなかった)

名古屋へ弾丸旅行

忘れないうちにブログに書いておこう。この前、朝の5時に急遽、名古屋へ弾丸旅行しました!一ヶ月ぶりに彼氏と会えることになりテンションぶちあげっすね。

f:id:katu_age:20170419040028j:image

とりあえず合流してすぐにひつまぶし!今日の名古屋はめちゃくちゃ暑い……。もうこんな季節か〜と。寝不足で疲労困憊だったけどパワー補給したぜ。

f:id:katu_age:20170419040153j:image

f:id:katu_age:20170419040204j:imagef:id:katu_age:20170419040226j:imagef:id:katu_age:20170419040233j:image

ノリタケの森でぶらぶら。桜も一緒に見ることができたし綺麗な陶器をたくさん見れて楽しかった!

f:id:katu_age:20170419040313j:imagef:id:katu_age:20170419040335j:image

帰りは焼肉食べてきました。初めての名古屋、そして最後の遠距離デート。予定では四月は会えない予定だったから急遽だったし日帰りだったけど楽しい時間を過ごせました!

 

そんな感じであとは引越しに向けて頑張ります。

広告を非表示にする

なんでも答えるマシーン

毎日ブログ書いてる人すげーな。あれ買いました、これ食べました、ここ行きましたってカリスマブロガーみたいな人やっべぇ……毎日、会社と家の往復でたまにヒトカラ行ったり酒浴びるほど飲んで寝るわたしとは大違いだ。

 

そしてわたしときたらブログで書くネタすら思いつかず恒例のフォロワー頼りです。やっぱり使えるものは使っていきましょう。

 

なんでも答えるマシーン起動!!!

 

f:id:katu_age:20170327020817j:image

 

とちおとめちゃん、ありがとうございます。ダイエットについて、めっちゃアバウトな感じだし参考になるか分かんないけど特に運動はしないです。

わたし的にはストレス溜め込まない事、これ結構大事だと思ってて「食べたい」を全部我慢する必要無いかな〜と。例えば毎日、レッドブルとタバコとプリンを買ってたとしたらレッドブルを水とかお茶にしてプリンは我慢したご褒美!みたいな。日々、少しの楽しみはあったほうが長期的に続けられるしストレスも感じにくいのかなって個人的には。

後は人間は慣れない事しても続かないって思ってるから、いきなし痩せたいから今日から走るわ!じゃなくて駅でエスカレーター乗らない!階段歩く!くらいの運動、毎日するくらいが丁度いいなと。取り敢えず無理せず少しの我慢を覚える、って感じです。参考に全くならなくてすみません。

 

f:id:katu_age:20170405193242j:image

フォロワーには基本、衝撃的なことばかり言われてる気がするけど…エゴサかけた感じだと

f:id:katu_age:20170405194127j:image

なんかほんとごめんねって感じですね、これは。

f:id:katu_age:20170405194208j:imagef:id:katu_age:20170405194218j:image

f:id:katu_age:20170405194212j:image

f:id:katu_age:20170405194231j:image

だそうです。ありがとうございました。

ブログに書くネタくださーいっていったら他にももらえたんでまた書きます!では!

 

今日も結婚できなかった。

 

 

 

エッチな動画探してたら朝になった

おはようございます、ラブマシーン横瀬です。なんだか眠れないからエッチな動画でも見てシコって寝るか、と探し始めるも「これも違う」「これも違う…」ってやってる間に朝になってました。

 

こんな馬鹿みたいな事してるの私だけなんですかね。フォロワーの中に一人や二人同士がいてくれたらいいな……

 

最近フォロワーが急に増えました。ありがとうございます!やることもないので、自己紹介します。

 

名前  ラブマシーン横瀬

ラブ横って呼ばれてるのでラブ横って呼んであげてください。大体みんな最初はラブ横さん→ラブ横(ここら辺から見下され始める)→あいつ(ブロックされてる)

性別  (これよく聞かれます)女

年齢  26歳  

端末  iphone6plus

ツイッター歴  7年(転生してます)

 

よく聞かれるやつ

■アイコン何のキャラ?

モバマス?の市橋(着ぐるみアイドルの子)

■好きなアニメ

→ギルクラ、ヨルムンガンドガンダムゆるゆり

■好きなゲーム

ニーアレプリカントブレイブリーデフォルト

■彼氏はどんな人?

→年上、メガネ、身長高い、ツンデレ診断94%、やたらボディクリームを塗る

 

幼稚園児の頃は仏教の幼稚園に通ってて、英会話ピアノそろばんプール茶道、なんかやたら習い事させられてたストレスで庭のどんぐりを石で叩き割って食べてた。

 

小学生の頃は一輪車にハマりローラーブレードにハマりホッピングにハマり、それぞれハマった時期はそれを使って通学するガイジだった。ちなみに超天パだったから男子から「焼きそば」ってあだ名を付けられてた。今考えるとイジメられてたね。

 

中学生の頃は剣道部の先輩に一目惚れしてストーカーしてた。一言も話したことないけど、卒業式の時に第二ボタン貰っていい思い出になってたけど成人して地元帰った時に偶然あったらホームレスみたいになっててすごい悲しくなった。

 

高校生の頃、初めて彼氏ができた。クラスで一番身長が高いゴリラみたいな人であだ名は「ジャンボ」。初めての彼氏に付き合った記念っていって渡されたプレゼントはセブンイレブンのぬれ煎餅。おかげで今はぬれ煎餅アレルギー。

 

26歳の今は孤独死する夢ばかり見ててAmazonで暮石探したり悲しいツイートをしてる。そんな感じです。

 

ここまで書いといてアレだけど自己紹介ってすごい難しいよね。クラス替えの時とか新入社員の時とかすごい嫌だった。ベラベラ喋ってオーディエンス沸かす奴が憎くて仕方なかったわね……。

 

また何か思いついたらブログ書くぞ。

 

結局ブログは続かない

 

こんばんは、ラブ横です。

気づけば全然ブログ書いてませんでした。

てかブログに書くようなこともありませんでした。

 

さてさて、この前まで神奈川に行ってました!

町田の猫カフェに行って癒されたり

すごく充実したお休みを過ごしてきました。

(ほとんど酒浸り)

 

f:id:katu_age:20170326014325j:image

 

神奈川に行くと必ずつぶ貝のアヒージョ食べに行きます。めちゃくちゃ美味いです。

 

f:id:katu_age:20170326014416j:image

 

ふてニャンにも会いました!!!(ポインコが良かったのになぁ……)

個人的なイメージだけどワイモバの店員はイケイケドンドンな人が多いよね。

 

あ、あと五月に一応オフ会を企画してます。

酒飲みながら水鉄砲で戦うオフ会です。

http://twipla.jp/events/244647

 

オフ会を企画するのは三年ぶりくらい。

多分これが最後になるでしょう……

企画したとかイキってるけどまだノープランなので、ちゃんと考えます。

とりあえず引越しを済ませてから、ですけど。

 

そんな感じです。

ブログに書くネタが無くて困ってるのでなんか書いて欲しいことあったらください。

 

以上、三月も結婚できなかったラブ横でした。

ありがとうございます。

iphoneをトイレに落とした

おはようございます。ラブマシーン横瀬です。

今日は朝から悲しいお話があります。既にご存知の方もいるかもです…

ええ、はい……。昨日iphoneをトイレにポシャりました……

昨日酔っ払ってツイキャスやってたんですがね

twitcasting.tv

終わったあとダッシュでトイレに駆け込んだ瞬間、何故かiphoneを投げるという暴挙に出る酔っぱらい…。迷わず便器に手を突っ込んで救出しましたがイヤホンジャックと充電部分……逝っちゃいましたね。

 

まず音が「ヘッドホン」と表示されて(ヘッドホンなんぞ付けてない)うんともすんともいわず、じゃあヘッドホン差してみると音が再生される……うーん。

充電器はどのケーブル差しても全く無反応。

リブートしても言語設定変更しても全く変化なし。とりあえずSIMカード抜いてイヤホンジャックと充電部分拭いて放置させてます……。

このまま何日か放置して反応無かったら修理しなきゃですね……。

これを機に迷ってたAndroid端末(P9)買ってもいいんですけどね、本当に悲しいお話です。皆さん、トイレに端末は持ち込まないようにしましょうね……。

 

以上です。

悲しいアラサーの乙女心

前回の記事でフォロワーから「一億円当たったら何がしたい」ってテーマでブログを書いたのですが、その件について彼氏と電話で話してたときの話です。

 

私は一億円当たったら結婚費用として貯金していつでもウエルカム状態にしてやる気満々だったんですが、彼に「一億円当たったらどうする?」と尋ねたところ「資産運用」と言われ、(まぁ確かにな…手堅いよな)と納得。

 

ただ、このままでは引き下がれない…と「じゃあ一億円当たったことは私に話す?」と聞いてみると「うーん……」とお悩みの様子。

そして「結婚迫ったりしないんだったら言うかもしれない」と言われました。

私(!?!?!?!?!?)

まぁ普通に「例えば、急にゼクシィ置きだしたり市役所行ったときに婚姻届見つめたり、ショッピングモール行ったときにブライダルフェア系のもの眺めたりとかね…(自分絶対こういうころやりそう……)。そんなん絶対ありえないっしょw」って返しました。

 

焦るアラサー独身女性の切ないお話でした。ありがとうございました。